忍者ブログ

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEB恋姫†夢想



あの三国志乙女武将化の「恋姫」がブラウザゲームで登場!

ジャンル:戦略シミュレーション
本体容量:ブラウザ上で動作MB

WEB恋姫†夢想


Web恋姫†夢想は、アドベンチャーゲーム「恋姫†無双」の世界観をモチーフにしたブラウザ戦略シミュレーションゲーム。
プレイヤーは「魏」・「呉」・「蜀」いずれかの国に属し、1つの拠点の領主となり、所持する自身の村を発展させながら、総勢46名の「乙女武将」の中から好みの乙女武将を育成し、領土を拡大して三国統一を目指す。

46名の乙女武将には、それぞれが持つ奥義があり、この奥義が戦闘で重要となる。また奥義は二人で合わせることも可能なのだ。
さらに、好みの乙女武将が特定の条件をクリアすると、限定の描き下ろしイラスト絵で表現された「武将イベント」が発生する。乙女武将とのイベント記録はアルバムとなって保存されるから、いつでも見ることが出来るようになっている。

WEB恋姫†夢想の総勢46名の武将は全て「恋姫†無双」のキャラクターが用いられており、雇用した乙女武将には自分だけの「真名」を付けられ、さらに能力も変更することが可能。
自分のお気に入りの乙女武将とともに、いざ天下をねらってみよう!


作者:株式会社ガマニア デジタル エンターテインメントさん
ダウンロード:WEB恋姫†夢想
PR